2011年07月27日

WF雑感が0

マイティソー、見てきました。


最近は映画にどうこう言うのは、ほんとおこがましいなと思って
感想とかもう口にしないようにしております。



40点。

まあなんつーか、古いファンが嫌がるのもわかる。
ケネスブラナーがやる限りこんな感じになっちゃうのもわかる。
そんなに期待してなかったので全然いいんすが、もうちょっと
布石部分を多めに打っておいて欲しかったのと、翻訳のひどさだけが
残念。デストロイヤーの無限の回転ぶりはナイスでしたが
もっとズングリムックリで作ってくれねーかな。あれは樽がいいのに。


117271.jpg

マイフェイバリットデストロイヤーフォルム。




あとはフロストジャイアントが

こういう原住民臭い格好だったので

117272.jpg

派手派手ヨロイのアスガーディアンに対抗すべく
戦闘モードになったら、こんな風に

117273.jpg

氷が生えて武装されるんだとばっかし思ってたら
裸ふんどし、村の奉納相撲バトルだったんでズッコケました。
体型も巨人族じゃなく、スキニー族でしょっつー。
でかい酔っ払いが拳骨振りまわす北欧神話ナメんなっつーの。


なんつー話はともかくとして



先日のWF

の話の続きを書こうかなとも思ったんですが、
1日寝て40点の映画見たら、どうもうっすらと
忘れてしまった臭いので、まあそれはそれでいいかなと
思っちゃったりしております。

さらに今日は帰りの中央線の中で、追い越してくる電車
総武線の運転手2人が大爆笑しながら追い抜いていった姿に
一抹の不安と一握りの頼もしさを感じまして
WFの記憶は完全に飛んだような気がします。

というわけで
通販関係が一段落するまでこの日報は続くとですよ。
明日にはご案内できそうですよ、と。
posted by サンダーロードスタイル at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。