2011年07月26日

WF雑感の1

やっと一眠りできまして一段落。睡眠ってすばらしい。
1回荷物受け取りに目覚めて、ゲップをするがごとくの
コウモン日報を書いて再び寝ましたが、寝られるって本当にステキ。

続いて早速、新ブログの準備と通販の準備を進めております。
どうにかWFまで日報3の容量は持ったので、いずれ4にご案内。
通販もホットメールではなく、ちゃんとメールで準備しているので
これも一両日中にはご案内出来ればと思っております。
商品が品切れです!なんつーことにはならないと思いますので
のんびりとお待ちいただければ。

さて

今回WF関係の皆様、お疲れ様でした。
売り物的には牛頭さんが売れたのがスーパー嬉しかったです。


今回は残された時間のすべてを車輪の母に集中しようと
タービン番長の展示品完成や、雁首の塗りなんかを全部見送りました。

117262.JPG

で、車輪の方は下半身から進めて行き、上半身に入った23日深夜の段階で
ついに失速、結局未完成のまま展示というザマに。
正直なところ、その段階でもうこれはこのままでいいやと思いまして。
というのもなんつーか、全体的におしゃれ臭いんすよね。
俺デザインもできますよ的な、小ざかしいコテサキ造型が
鼻につくとでも申しましょうか。

もっとこう、モリっとブリっと行かなかったのか、と。
俺がやるなら牛頭さんとかタービンみたいな、一見してうわ!というのが
カッコいいわけで、近づいてみて良くできてますねーみたいなシロモノでは
ツマンネーわけです。
そういうのは他の腐れオタクのイモ兄ちゃんどもがやればよろしい(言うな)

と思ってたんですが、意外に評判いいのでちょっと考えていたところ
今回の諸悪の根元であるコブラ会が現れ、おっぱいについて談義。
もう少しおっぱいをなどと、任侠造型にはあるまじきディスカッションの末
やっぱしもうちょい直してみることにしました。おっぱいとか。
悲しいかな男は全員おっぱいが大好きという事実に異論は差し挟めない。
タバコ吸うくらいだったら女の乳吸えと、模型人大尊敬の横山先生も
おっしゃっておりますしな。(ヤスシの方)
つーわけで顔含め上半身全部、いじります。

というのが車輪の母の顛末。


他、今回のWFでの買い物はというと、毎度毎度の
アメイジングフィギュアモデラーと、切削ツールを1個。
ツールに関しては実戦投入してからでないとなんとも言えないす。



あと、何っつーわけではないですが、

こんなんも展示してありました。

117261.jpg

特にどうというわけではないですが

稲妻風味な気がしなくもないですな。
posted by サンダーロードスタイル at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。