2011年07月23日

明日はWF

いよいよもう、前日。明日がWF。

これを書いている時点で、残り30時間ほど。



ついに運命を決するこちらに突入。


117231.jpg

くるくる危ない。

しかしここに来て、この絶望的進行具合の中
やっと明日から休みに入れるぜ、的な心の余裕が
我ながら実に頼もしい。

前回のWFでは、「絶対作る!」「3体やる!」などと
ものすごく張り切っておりましたが、今年はまた
家賃の更新などもあり、仕事を立て続けに断るわけにもいかず
だらだらと予定がずれ込み、結局毎度のパターン。
できるわきゃねーだろこのノグソと、完全ヒラキナオリ。

タービン番長にいたっては、もう抜いたレジン置いときゃ
いいやと、いうことで心がまったくブレておりません。
どうにもならないんだから、どうにもならないもんね的
禅に似た悟りに包まれておりますもんで。

しかしまあ30時間もあれば、まだまだそう諦めたもんでもなく
警視庁殺人課でも流しながら母だけは楽しく進めます。



というわけで、



とりあえずWF前の更新はここまでと思います。

あとは当日会場でのお楽しみで。


あ、毎度のことながら俺の記憶力というか
人を覚えてない度はなかなかにヘビー級なので
以前話をした人に、はじめましてと言い出しても
たしかこいつは脳がバカで、海馬がこれくらいしか
ミソに入ってなかったんだな、と


117232.jpg

(ちょうどこのヒトツマミ程度)

と、あんまし気にしないでいただきたい。


今回は1卓だけなので、卓内が狭い場合、卓前にいると思います。
目印は侠骨Tシャツと侠骨帽の、小さいおじさんです。
明るく話しかけていただければ、明るく返す良いおじさんです。

無礼者はその場で説教ですが、WFの場合はたいてい許してますんで
お気軽に声をかけてくださいまし。
あの野郎は今回も、睡眠3時間で一週間、それでもこのハナクソ日報を
書き切ったな、とほめたいあなた。その気持ちを伝えるチャンスです。
その場合、万に一つ「おう何言ってんだテメーは!」とカリカリしてる事も
あるかもしれませんが、30分後にお越しください。たぶん元に戻ってるはずです。

では会場で。
posted by サンダーロードスタイル at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

