2011年07月22日

キンドー式

WF2011夏 販売情報 最終更新。

今回は今までで一番売り物が多い。
しかもリーズナブルなのが多い。ヘッドは1000円からあるので、
ご一統さんどうぞお気軽にいらっしゃいやし。


その割に新作はまだ骨段階で悶絶中で、仮に完成してもサフ状態。
タービン番長なんかも彩色モノは置けないのは間違いなしで
場合によっちゃ組んでさえいないかもしれないすが
まあしょうがないす。そういう事はあんまし気にしないのが
俺のいいとこです。

俺の悪いとこといえば、まあ特にないと思いますが
俺の新作はともかくとして、ついに楽しく開催中のサンディエゴの
コミコンで出てたジェントルジャイアントの
スーパー楽しそうなスタチューが

これ


117221.jpg

117222.jpg

これぞ模型。楽しそうだなー。バカ丸出しで。
大人げない部分にフルスロットルというのが模型のキモすよね。
自嘲的な感じが微塵もない。くそー、気が合いそうだけど
WFでは見かけない感じでもある。

俺がこうなれるよう頑張るしかねーな。
でもおかげでやる気が出てきたぜ。
まあもともと溢れてたけど、さらに出てきて漏れてるぜ。
誰かバケツですくって欲しいのよ。
posted by サンダーロードスタイル at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。