2010年12月06日

地獄週報12月第2週

週報だと思いついてもアップするまで一週間も時間があり
その間に同じことを思いついた人が一盛り上がりして、
飽きたあたりに、こうやってアップしてますが、先々週
ニルスの事をウィキペディアで調べた時にはもうやってたんだぞ。


1012061.JPG

(悔しいことに、このウィキ創設者写真の加工ブームは終了しております。)

で、どうしてこんなのが最近また気になってるかというと
マーベルVSカプコン3に参戦すると知ったからです。
この1頭身殺人顔面マシンでゲームできるんか。興奮するぜ。

1012062.jpg




しかしなにげに最近、地味に翻訳アメコミブームです。
新刊はもちろん、復刊も続々で実に結構。
しかし俺の嫌いな作家ばかりに尻尾をぶんぶん振る
ジャパンアメコミ界の趣味のイモっぷりというか、
毎度わかってないクソダサ風潮は大変残念です。

わかってる人間はいねーのか。

健全にコミック見てオモチャで喜ぶ、オタク臭くない
クソガキみたいなハートを持ってる野郎がこの日本には

少なしゅぎる!(by浅草コンピューター手相占い)


と思ったら、

先日、早すぎるクリスマスプレゼントが到着。


1012063.JPG

ずえー
ほとんど爆撃と言えるこの面々。
19インチ魔神に加え、去年のバカオモチャNo1の
アクセラレーターデューク、そして今年その座を狙う
RCアイアン歩行社長。まさしく3バカ大将。
加えてリニューアルして一番カッコいいコブラ戦車の新型。
小さそうに見えるけど、全員スゲーでけーす。


大きさ、音声、発光ギミック、こういうのこそオモチャ。
こういうのがアメコミ。つーか全部ハスブロ。
これ持って部屋を動き回って、ペラペラのコミック踏んずけて
ズルっと滑るのが正しいアメコミライフなんじゃねーの?

本当は遊び動画でもアップして1個ずつレビューしたいくらいすが
まあ、それはいいとしましょう。

おかげで久しぶりに接したあちらの感覚で俺のハートもついつい高貴に



1012064.JPG

(わかってる人には響くノリンラッド苦悩のポーズ)

というわけで、元気再充電。もう来年まで眠らないぜ。



全開元気出ちゃったから、もうイッパツ。


1012065.jpg


1012066.jpg


1012067.jpg


posted by サンダーロードスタイル at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。