2010年07月02日

トンチの

実際、アマゾンで買う限り別に困ることなんかないんすが
見たことないドイツ語なので、このクソ忙しいのに書き込み欄の
予測するのもイヤということで注文していなかったドイツ産DVD。
俺は手を汚すことなく我が家の通販大臣に買ってもらいまして、

本日ご到着。

107021.JPG

おおー!

107022.JPG

カブトブシも飛びつく念願のパッケージ。

注文から1週間もかからず。日本円で送料込みで3000円くらい。


面倒だから確認してないけど、PALだったりリージョンが
いくつかもわかんないけど、とりあえず普通の日本デッキで
再生してみっか?

と、無責任にかけてみたら、おおー無事再生。
さすがドイツ。同盟国。ソーセージ、ジャガイモ、文房具!


俺もう感動で、ソファーの上で

107023.jpg



バッキバキのドイツ語でバイキング話というのも、
13ウォリアーズが英語でバイキングみたいなもので
若干、よくわからない感が助長されてますが、それでも
実に忠実にアニメを再現しており、感動的ですらあります。
アニメをよく見た人なら細かいセリフもほぼ予測可能。
必見はあのチューレの嫁のキャスティング。爆笑す。

まあ日本でどうなるかわかんないし、気になる人のために
しょうがねえ。1シーンだけキャプって差し上げます。






107024.jpg

モノもモノすが、こうなるシチュエーションがわからんす。
でも、この人形劇のDVD出してくれ。ゼッテー買う。


posted by サンダーロードスタイル at 02:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。