2011年07月20日

レレレダムダム

YMOと書いてなんて読むか知ってる?

イモ。OK。

という刷り込みが深く行われたスネークマン世代にとって
fgは反射的にフグ、不具合とマイナス連想しか出てこないすが
模型専門のミクシーみたいなすばらしいヤツです。エフジー。
時々覗くけど、面白いもんを作ってる人がいる。


先日そこに載せた画像というか記事が

117201.JPG

逆襲、スカルプアシストキット。

まあ今回改めてここまで自分で組んでみたんすが
早い。20分かからない。スバラッシブ。

そんで、そのfgには人形つくりHowto記事があって、
まさにこの芯の説明みたい記事があったんで、じゃあ
一発嗅がせとくか(どんな言い方だ)と載せてみたけど、
2日間で100人くらいしか見てなかったです。
効き目ねーじゃねーか。

カウンターを見たら同じ俺のモノでも、オリジナルの造型だと
その6倍閲覧されてて、キャラ物造型だとオリジナルの7倍。
改めてキャラ物の強さを実感。

やっぱキャラ物だ。これからはキャラ物だ!

とはハナクソほども思わないので、特にキャラ物は
自分からは作らないすが、金さえもらえば作ります。はい。


で、金とは無縁な自分造型は、本日より本格スタート。
やっと今朝、仕事が一段落しましてね。


で、俺が造型に入れない間、ドドドのドテ女房が
レレレのレジン女房と化して、首、複製中。

117202.JPG


こんだけ作ってあるのはもちろん、WF後の通販を考えて、です。
WF会場より通販での販売がメインなのは承知してますので
灼熱の幕張に行かれない方、ご安心を。

ただWF前には、ページ作ったり準備するのが大変なので、
WF後にご案内させていただきます。

ちなみにWF後で最優先は俺様神様マイティソーを見に行かせて
ください。マジで。



そんでさらに本当にどうでもいいんすが、

今度のキャプテンアメリカには

117203.jpg

ダムダムデュガン!

ギルギルガンか、水爆ゴリコングに匹敵する強い名前の西の雄。
なんだよ、完璧じゃんかよー。大人げないにもほどがあるぜー。

こうなるとジジイになって再登場するアベンジャーズが楽しみだなー。


ちなみにアベンジャーズの写真で現在公開されているのは

117204.jpg

シールドトラック。

三栄土木で誤魔化さないところがハリウッド。ビバ、ビッグバジェット。
posted by サンダーロードスタイル at 05:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

