2011年07月13日

お道具

WF2011夏 販売アイテム情報 を2アイテム更新。

スカルプアシストキットの新作とフォローモールド。
スカアシキットは、完全リニューアルし、価格も一気に
前回から怒涛の60%プライスダウン。
簡易化できるところは徹底して簡易化し、芯として気軽に
チャレンジできるようドリョクしてみました。

フォローモールドも今回はたっぷり量産したのでぜひ。

サンダー影響で造型始めました、なんつー話をよく聞きます。
実に頼もしく、実際カッコよろしい話です。
モノを作るのって楽しいんだなってことを、知ってもらえると
いいなっつーのはいつもマジメに思ってます。
しかし敷居が高くて面倒なのも事実。

ぜひ、スカルプアシストキットを使って、
あなた始めてみちゃあいかがでしょうか。
ザクザク作りたい方も、これがあると早いです。

道具を使って人類は進歩するわけです。


先日最後の発射で飛んでったスペースシャトル。

大変便利な道具が搭載されてたわけですが

これ。

117131.jpg

浸透圧で尿を濾過して飲料水に変えるシステム。

船長ゴードン、52歳、

てめえ俺の水が飲めねえってか、と言い出しそうで怖いです。
仮に船外作業員レイチェル22歳が、じゃあたしの水をどうぞと言っても
お断り。ふざけんなレイチェル、てめえのションベンなんか飲めるか!
と日本人クルー俺大暴れです。困ったもんだな。

純水に濾過されてるはずだけど、すばらしい道具の前に
まず変わらなければならないのは使う人の心という話。

笑って水飲んで、スカルプアシストキット使ってみようぜ。
posted by サンダーロードスタイル at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。