2011年07月11日

サンプル到着

この活動告知用マジメ日報の容量が、悪ふざけ画像で
グイグイ減ってるため、スカ王国に告知ページを用意しました。
当日まで日報のテッペンに記事をあげておきます。
アイテムを追加したら、その都度お知らせしますので。


さて、業者に頼んであった分のサンプルが上がってきました。
ドテからここまで、急いでもらってたらこんなに早かったのか…
信じられないけどやっぱ完全に忘れられてたんだな。


で、タービン番長も箱とパッケができましたけど

117111.JPG

117112.JPG

右腕の業者レジン分だけ色が違うのはご愛嬌。

にしても、でかいんだ。
上着がどうしても厚いので、箱が深く。
下半身がでかいのでどうしても底面も大きく。

つーわけで、当たりの豪華仕出し弁当よりも遥かに大きい箱に。
縦に重ねるのも考えたけど、そしたらランチジャーよりも大きい。
どっちにしても弁当越えの迷惑箱です。すいません。

で、タービンに関してはまだ通販のお知らせはできないので、
(仕事に追われて準備に専念できず)
もうしばらくお待ちください。


さあもうこれからここはマジメな告知日報に変わるぜ。
俺がいつまでもバカだと思ってたそこのあなた。
残念だったな。意外にちゃんとしてんだ、俺。
posted by サンダーロードスタイル at 01:16| THUNDERROAD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

