2011年07月10日

コーミャク

サンディエゴのコミコン、先月終わったんだなと
思ってたけど、July21〜24?そうなの?
くそー勘違いでコミコン限定商品を見ていただけか。
じゃあこれから派手にいろいろ発表されるのか。

どっちにしても行けないので指くわえてるしかないんすが

今回、これが出るらしいすぜ。

117101.jpg

スタンの親父像。

向上したい人にとって、これ以上のご尊顔はなかろうぜ。
隣に同じスケールでカービー並べたい。
もうカッコいいとしか言いようがない。


しかし漫画家が彫像かー。
本国でのリスペクトたるや相当なもんだろうな。

それにひきかえ日本では漫画家の立体物なんて


と思ったけど、

あるある。すげーあった。

俺が尊敬するのを軽く探しただけでも

117102.jpg117103.jpg
117104.jpg
117105.jpg

そうか、意外に漫画家の立体化は魅力的な商品なのかもすね。

俺はソフビ臭いのじゃなくリアルなのがいいす。


まだなんか手付かずの鉱脈はないもんかなと考えるに


真っ先に思い浮かぶ

立体化すべき漫画家は




117106.jpg

リアル系で立体化すべきです。あったらファンは発狂する。

版権作業をしてくれる人がいたら、俺が原型やっても・・・
いやそれはねーか。


でも魅力的すぎる素材。

117107.jpg


カツラひとつで花子にも。

117108.jpg


いつか温泉に長逗留したときに、気が向いて
寝転がりながらなら、作ってみてもいいかもしれない

と思うだけで、なんかもう割と満足した感があるな。なんでだ。
posted by サンダーロードスタイル at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

