2011年07月09日

おしげ

先日日本ではシーズン1の放送が終了し、本国では
シーズン2が打ち切りになったドラマ、ヒューマンターゲット。
面白かったんで打ち切りが大変残念です。DCコミックス原作らしいすが
特にそんな内容でもなかったのでタイアップ企画みたいなもんかと
思ってたらシーズンファイナルは、すばらしくヒーロー話でした。

コミック原作での問題は、忠実に実写化すると飛びぬけ過ぎてしまい
リアリティがなくなってしまう事かもしれんすが、リアリティを
飛び越えて、そういう絵を立体化しているいい年した大人を感じる
喜びっつーのもまたあるわけです。

世の中捨てたもんじゃないなという、あの感じ。

最近だと大コケ確定だけど、俺は本当に期待してるんだぜの
グリーンランタンの敵、

頭デカ彦。

11791.jpg

やっぱリアルアタマデカイはすばらしい。
まさにビジュアルインパクト。



しかし今回ばかりは神国ニッポンも負けておらず
迎撃のデカ彦。

11792.jpg

期待しております。たいへん。

県警対組織暴力の池玲子から30年。
脱獄広島殺人囚の春川ますみから30年。

日本一ダーティーなファックを演じる男、
ヒロキマツカタも今回で父を超えた、と言ったら言い過ぎか。


つーわけで実写忍たま。

すごいキャスティングで絶句する中、

気になるのはしんべえとおしげちゃん


で、発表された実写しんべえが


11793.jpg

まあこんなもんすよね。下手に年齢低くすると
芝居できなさそうだしな。いや、できなくても問題ないか。


それにしても、なんかに似てる。



わかった。


これか


11794.jpg

けっこう可愛い。



てことは、ほぼ同じ顔のおしげちゃんは


11795.jpg

正しくおしげちゃん。
便利だなーフォトショップ。思いついたらすぐ具体化で確認可能だもんなー。


と、こんなクソ画像を作りながら思ってたんですが
もうWFまで睡眠はとれない。マジで。
posted by サンダーロードスタイル at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

