2011年07月08日

PG&PB

先日のポイントガール



立体版みたいなの





イギリスの街角にたたずんでいるそうで。

11781.jpg




ちなみに仲間のポイントボーイも。

11782.jpg

これは

激発する交通犯罪!
しかもそれは強力な武装車両によってエスカレートの一歩をたどる。
その為市民は恐怖のどん底にたたき込まれ、
時には尊い人命が奪われる有血の惨事が引き起こされる。
その事態に即応し凶悪犯罪抑止のために製作された
特別人型車止め、ポイントボーイ&ガール!

射撃を始め特殊訓練で徹底的に鍛え抜かれた少数の精鋭たち。
彼らは防弾ポリチョッキに身を固め狙撃銃を片手に、
今日も敢然と危険な任務に出動する!

なんつー特別狙撃隊SWATのオープニングナレーションを
知らない人にはぜんぜん通じないとは思いつつ、書かずには
いられないこのカルマ。


ただのガードレールに反射テープや、ポールでは
凶悪な車両を食い止めることができない。
ので人型のを設置すれば少しはドライバーもびびるだろうと
考えて設置されてるそうですが、

11783.jpg

地元の反応は気持ち悪い、だそうです。
事故が減りゃあいいじゃねえか、というのは設置側のご意見。
もうちょっと可愛く作ったっていいだろう、というのが私のご意見。

ちなみに現在激発しているというか激増しているのが
この地獄日報の容量で、またWF直前のタイミングで
アドレスを変更しなくちゃいけねーんじゃねーかっつー。
くだらねえ画像ばっかアップしてるからだという御意見もありましょうが
本人が一番承知してるんで、言うな。
posted by サンダーロードスタイル at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

