2011年07月06日

松の湯女将、松野まつ

先月の中ごろでしょうか。

業者に複製を依頼したのは。

タービン腕とか銃とか。

そう、あのカッコいい怪腕ボルテックスアームとか四十分とか。



そんで、今は業者さんも最悪の繁忙期のひとつでしょうから
まあ2週間待ちました。

俺自身仕事をせっつかれるのは大嫌いですから、
今やってるのに!と思うとテンション下がっちゃうんで
自主性に任せて、HPに表記にある2週間、静かに待ってたわけです。

でも以前はサンプルができるのがもっと早かった。
以前はもう?みたいな感じで早かった。

で、さすがに2週間過ぎて連絡ないのも問題だろ、と
問い合わせをしてみたら、普通に返信が。

11日にサンプルが完成します、と。











11761.jpg

撃沈の脱線の底抜け年忘れ日本の業者、です。


これは 完全に 忘れてたな。

つーか今日、ドテ埋めの確認画像来たし・・・原型到着から着手まで3週間・・・
HPでは4日でサンプル提出とか書いてあるのに。
2週間っつーのは完納の期間だった。


が、ここで喧嘩してチン腹立てると後が厄介なので、
大人になってる私はギャマン、グェマン、ゴァマン・・・・
ガマンしております。

そんで待っております。ジェントルに。



内心こんなですけど。

11762.jpg


モノを確認しなきゃ予約アナウンスできませんので
お待ちの皆様、今しばらく。


11763.jpg

いやいや、どうかお平らに。


もうこんな気持ちで

11764.jpg

お待ちいただけると。

救いは、抜きがキレイだったはずなので、今回慌てやっつけ仕事でなければ
まあ、すべてはオーライとなるかもしれんので、俺も平らかに待っております。
posted by サンダーロードスタイル at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

