2011年07月04日

ササメ好き

うわさに聞いて、試してみたかった

これ。

11741.JPG

11742.JPG

11743.jpg

東にアイスなんかガリガリ君だけでいいんだよという
乱暴な意見あれば、行って、カモネと軽々しく同意し
西に暑さに疲れた母あれば、ガリガリ君でもどう?と言い
南に死にそうな人あれば、コーラ味食ってから死ねば?と言い
北に喧嘩や訴訟があれば、ガリガリ君を食いながらヘラヘラと見物する

というあなた、というかワタシの為に出たお手軽商品。

俺らデブいオタクには、ほほう、てなもんです。

11744.jpg


使い方はきわめて簡単で、スポっと入れてガリガリまわす。

11745.JPG


そんで出来上がったのが、


これ

11746.JPG


実際には削った分が容器に残ったりして、気持ち的にも

ガリガリ量が


11747.jpg

「減っとるやないか!」


定価で1000円くらいするんだぞ。ナメてんのか。

だったらこれでよかったんじゃねーか?

11748.jpg


と思いましたが、確かに卸すのは圧倒的に早い。溶ける間もなし。
なので、まあ満足です。3本くらい卸さないと
写真の量にはならないですけどね。
落ち着いて考えれば、1本の量なんてそんなだし、
卸して味わえる食感はなかなか魅力的。


しかしまあ、また興奮して我を忘れてこっちを買わなくてよかったぜ。

11749.jpg


チンプイだけでもう邪魔で邪魔で。
これ以上暑苦しいのを増やすわけにはいかん。
posted by サンダーロードスタイル at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

