2011年07月03日

キンメリ君

時は過ぎ行くままで、この身を任せるしかないわけで

ガキの頃見てその後の人生にいくばくかの影響を与えた
俺にとっての偉大な映画も刷新されていくわけです。

予告を見る限り、まったく期待できない

新コナンザバーバリアン。


あーあ、ぜんぜんカッコよくねーんだもんな。



2011年のコナン、ジェイソン。

117031.jpg



1982年のコナン、アーノルド。

117032.jpg




ジェイソン

117033.jpg

アーノルド

117034.jpg

ジェイソン

117035.jpg

アーノルド

117036.jpg

ジェイソン

117037.jpg

アーノルド

117038.jpg





ジェイソンと友

117039.jpg

泣かせるぜ。


そして


アーノルドと友

1170310.jpg

泣けるぜ。

でけーなボンバータ(左)。人間山脈(右)と一緒かよ。


しかしまあ結局コナンっつー蛮人は、
こんな神妙な顔して座ってても

1170311.jpg

頭の中の9割がファック、残り1割がコロス、で
二言目には「俺の子を生め」っつーチンポコ人間。


現実においてのアーノルドの蛮棒が唸ったのが
テメーんちの家政婦相手だったというのは大変にチマチマした話で残念。
女房に愛想をつかされ(当然だ)すべてを失った今、もはや
アーノルドの進む道は、性の探求の果てに自分絞りで華と散った
われらが師父デビッドキャラダインを見習って・・・
って、あれ、何を書いてんだかな。俺。
posted by サンダーロードスタイル at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

