2011年07月02日

どうっつー

話でもないんですが、

まあなんだ、

最近、こんなのが発売されてまして。

117021.jpg

箱だけでなくガチャもあるんすが、

箱売りのパッケの虫とか

117022.jpg


看板の黄色い人とか

117023.jpg


ポスターで激突までしちゃって。

117024.jpg

押すねー。主役だったのかよ。
いやそういう話じゃねーのかな?
どっちにしてもなかなか扱いがよろしくて、よろしい。
発見したこちらは大変驚きました。

よし、ちびっこ坊主どもは
ご神木に小便かけて遊んだ俺の時代とは違って
イカすフィギュアで存分にブレイクするがいいぜ。



ちなみにもう1個

なんつー名前になるのかなと思いつつ

商品になったら、こんな名前

117025.jpg

フタゴトカゲ

って、もうちょいカッコいい名前はなかったのか。
フタゴでトカゲって、イヌのフグリと同じレベルじゃねーか。

俺だったらそうだな、次世代への啓蒙的意味も含めて

サラマンスターってつける。

117026.jpg

和名、双頭の殺人蜥蜴


つーわけで、買うならその3体が稲妻臭くていいんじゃないすかね。
他は知ーらんす。
posted by サンダーロードスタイル at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

