2010年12月27日

地獄週報12月最終週

まったくもって余裕のない毎日で困ったもんです。
今月中にオリジナル造形に入ろうと準備したはいいすが
どっぷり仕事に追い込まれ、なーんも出来ず。
もうWFまで1カ月だっつーのに、なーんも。

この一週間、仕事しかしておらず、
1回だけビデオを借りに外出したら、なんと翌日筋肉痛。
ママチャリンコにテレンコテレンコ乗っただけなのに
マイボディーイズナマッチマッティング。青春ゴーン。

しかも作業が細かすぎてド集中しているので、
映像を流しながらということも出来ず、ひたすら音楽か
消費して損のないTVを流すのみ。

そうすっとTVのCMでアンドロイドアンドロイドと言うたび

ナニ!?といちいち肉体が反応。

しかし万民が期待する

こういうのや

1012271.jpg

こういうのではなく

1012272.jpg

なんかクソ電話のクソ話じゃないすか。このクソ野郎。
一般の企業は、一般的なネーミングでやりゃいいじゃねーか。
エーケービーとかエグザイルとかでよー。
サイボーグとかアンドロイドとか大事なワードを
ペーペーどもが気安く使うんじゃねーよ。
どんだけ俺が混乱すると思ってんだ。想像以上に反応して
そのたびにスゲーがっかりするんだぞ。

つーわけで1日の半分がほぼ怒りでできているワタクシの
目下の興味と言えば、如何にして効率よく厚着するかという
組合せについてくらい。(相変わらず暖房を入れない男)

その中でもプラシーボではなくやっぱりすごい効果があると
確定したひだまりは、外出での着用は夜間でも禁止中。
マジで汗ばむそのパワー。
で、あまりのその効力の凄さに、ついにツレアイも導入を決定。

そんで女性用を調べてみたら

1012273.jpg

なんか男のよか全然カッコいいんですけど。

未来臭い。

アンドロイドに着せてみても

1012274.jpg

合う。


おそらく、未来と言えばサラコナーよりも有名な
この女の下着が

1012275.jpg

ひだまりでも全然違和感ねーな。



しかし同じ時代を生きる男にひだまりは無用なのだった。

1012276.jpg

って、ホントにこんな事を考えてる場合ではねーどころか
アンドロイドにひだまり着せてるヒマあったら仮眠しろっつー。

でも1月になったら悲しいことにこの腐れ日報も再開です。
いろいろ増えるなー。作業が。
まー元気よくまた書き散らかすか。寝言を。


posted by サンダーロードスタイル at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。