2010年04月26日

地獄週報4月第5週

先週日曜日の段階で、復活は来週だ、と。

水曜納品したら、少しゆっくり出来ると。








言っていたのは







このクチか!

1004261.jpg


全っ然、

火曜まで地獄。水曜納品したのものが木曜に戻ってきて
まったく心も体も休まる時間なし。

時計を見ては、あと何時間、あと何時間という逆算ばかり。
やっぱ1ヶ月で13体は物理的に無理、っつーのは正しかったではないですか。

来週こそ復活の予定。マジで。

アフターカツトシのアナウンスも来週でございます。
posted by サンダーロードスタイル at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

地獄週報4月第4週



現在もうこんな感じ。

1004191.jpg



頭の中を繰り返す言葉は「いや物理的に無理だろ」です。

「でもやるんだよ!」というわけでやっておりますが

余力は全然ナッシング。

復活は来週の予定。
posted by サンダーロードスタイル at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

地獄週報4月第3週

4月のTV番組改編情報で

もっともショックだったのはストレッチマン2の終了。



1004121.jpg 




農協の長寿ロケ番組にっぽん菜発見は終わるわ、HDDレコの扉はまた開かねーわ
日本完全に終わったな、そろそろ俺も死ぬか、



ションボリしてましたが、
なんとストレッチマンはハイパーとして続行。

1004122.jpg

もう録画してる特撮はストレッチマンだけだからな。
最後の砦を守っていただきたい。死守す。シシュ。


て、そんな事はどうでもよろしく、アフカツビフカツ情報ですが
業者のアフカツはテストショットが順調に上がって量産に入っており
手流しのビフカツはどうにか型が出来上がり、とりあえず
テストで流してみましたが、いけそうな感じ。

1004123.JPG

比較対象は先日、スパルタ教育の一貫として我が家で流してた
スパメラハムダースンのバーブ。VHS最高。


さあ!

そんじゃ量産に驀進、大集中でバカバカ複製するぞ!






言いたいとこですが


現在、仕事があまりに集中しすぎて

日常がこんな感じ。

1004124.jpg

複製してる余裕がまったくごじゃいません。
スパゲッチーを仕事を置き換えてほしいのです。
これから月末までもう仮眠しかとれません。

狼男とディストリクト9は劇場で見たいんだけどな…
posted by サンダーロードスタイル at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

地獄週報4月第2週


先週書き損ねた話ですが、プレデターの新作、プレデターズは最初に聞いてた
テキサスの田舎町で武装農夫軍が襲来する宇宙人から町を守るという
「なんだオメー!オラの子豚から離れねえと銃ぶっ放すべ!」的な
レッドネックVSプレデターというカンペキな話になるとばかり

思ってたら

世界各国から拉致された連中がプレデター星で弄ばれまくるところ、
一致団結して逆襲という、かなりどうでもいい話になっております。

なんだなんだ、そんじゃコレと同じじゃねーか。

1004051.jpg

その時に放される猟犬がイヌデターですね。まー、がっかりです。


いちおうその世界選抜選手の中で日本代表はヤクザのハンゾーという
背中にモンモンでポントウ振り回す選手がキャスティングされておりますが
この方がハンゾーだそうです。

1004052.jpg

ほら外人、わかってない。ハットリ君っぽいの選んだのか。

違うだろ。

生粋の日本人が選ぶハンゾーと言えば間違いなくこちら

1004053.jpg

かみそり半蔵に決まってんだろ。

これVSプレデターだったら間違いなくいい勝負です。

ガチンガチンに鍛えてますから。

どこをって、ここに決まってるだろ。

まず用意した専用台に置きまして

1004054.jpg


木の棒で叩く

1004055.jpg


見てる連中もたまげるほどに叩く

1004057.jpg


鍛え上げた武器の使い道は


こう

1004056.jpg


ちなみに近接戦闘において、プレデターのリストブレイドに
対抗する、武器も装備しております。

1004058.jpg

この鉄の拳骨で、石のお地蔵さんをバゴバゴ殴り壊してますから
並みの装甲程度ではダメージは防げません。


というハンゾーじゃねえのを連れてってもムダだっつー話です。


まあ俺だったら、こっち連れてくけどな。

1004059.jpg



テメーまた悪ふざけばっかで、アフカツとビフカツはどうなったんだと
お嘆きのご貴兄方。やっとります。ちゃんとやっております。

10040510.JPG

なかなか手間がかかっております。でも頑張って進めております。
もうちょい時間ください。
posted by サンダーロードスタイル at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

